2007年12月27日木曜日

カメーラ

同居人のやっさんが

カメラを買いました…(僕じゃない)


なんでもカメラ通の人なら誰でも
知ってるカメラらしい…。
ウン万円するそのカメラの力とは一体…!?


奔放初公開!
絵者みじょぐち作業風景

おお!
いい感じ。
一切加工してないのにこの綺麗さ!
(あ、トリミングはしました…)
カメラならどれも一緒と
少しバカにしていましたが
こいつは驚きです。。。

ちなみにいつも私はここで
絵を描いております☆


そして!
奔放初公開!!第2弾☆
絵者2号『ミジョナスX』!!!!!!

お~!
カッコイイ☆
ミジョルノ・クレアがこの世を去った後
僕は毎日ミジョナスと一緒です…
☆家の近くのセブンでパシャリ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿