2008年2月22日金曜日

激戦!!大食い選手権inポムの樹!!

2月某日…

吉祥寺の『ポムの樹』にて
会社の同僚6人で
大食い大会が行われました。



どうですか!

ポムの樹のLサイズ1.3キロですよ☆
うまそうでしょ!

いや

そんなことは置いといて

はっきり言って
僕はそんな大食いじゃないんですよ。。。


来た瞬間




やばい…

そう思いました。








ペロリンっ~☆



食べました☆

と言うのは嘘で

最後は助けてもらい
何とか皿を空にすることができました…


いや、食えんす…。

無理っす…




無念なり…




しかし



この日
ある一人の男が
オムライスLLサイズ(2キロ)と言う特別メニューを
無理矢理お願いして
作ってもらいペロリとたいらげた…

まじミラクル…

本当に大食い選手権に出てもらいたい

みじょぐちは
心からそう思ったそうな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿