2008年3月10日月曜日

☆爆裂吉祥寺列伝!!☆

吉祥寺復活記念!!☆

そんなこんなで今日は2回目であります。

吉祥寺のメインもメインのこの場所で
今日は私やってまいりました^^
YUZANNの旗がまぶしいぜ…
O脚だぜ…


今日はあまり寒くもなく
いい感じにできましたよ。

そして
さすが吉祥寺☆

たくさんの人に
来てもらえ
見てもらえ
喜んでもらえ…

みじょぐち涙をこらえての路上になりました…(花粉症)


それに
「1年半くらい前に吉祥寺で買いました…!」
って人も来てくれたり…


ほんと


ありがとうございました☆☆☆




そして今日はいつもと違って
意外な作品が気に入ってもらえたのが印象的な一日に。

かめシリーズやギャグの上田、池田。
いつもは寂しい彼らも今日は
一際輝いて見えました☆☆☆

でも
かめを気に入ってくれたあなた…。
あなたはまじで本物だよ!!



今週は金曜
また吉祥寺にてやろうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿