2008年4月3日木曜日

怒涛の日々終焉…序章

いやはや~…

今までかつてないくらいに魂を燃やした3月でした…。
ほぼ寝ることなく燃焼させまくりましたよ

みじょぐち燃えに燃えました…。

やりました。


その中で、前イラストの仕事がもらえたといいましたが
それが皆様にお見せできるときが来たかもしれません。



来る4月の6日の7時
TBSの『鶴瓶のクイズジャパン』☆

ぜ・が・ひ・と・も!

見ていただきたい

僕の絵が似顔絵がでる!!

かもしれません…☆笑



1コーナーで使われる似顔絵を今回描かせてもらえました。涙
ありがとうございました。

カットされてたらすいません…。

お時間がありましたら
ぜひチェックしてみてください☆
懐かしい感じの似顔絵が見れるかもですよ。
みじょぐち似顔絵本領発揮でございます。
中には拙い物も入ってますがそこは愛嬌で
よろしくお願いいたします☆笑


そのときに描いた寅さん☆
若干背景など、その後手を加えてますがこんな感じ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿