2008年5月28日水曜日

初赤坂…


今日は
イラストの仕事をいただいたMonster9様のところへ行ってまいりました…。

僕が働いてるBARのお客さんは、
このあたりで仕事をしている人が多く
話にはよく出てきてたんですが
実際に行ってみるのは初めて…。

初赤坂…

高級な都会の風が吹いておりました。笑

小平在住のみじょぐちの口はあんぐりす…。


なんだかんだで
たくさん仕事がもらえてほんとにうれしいです。涙…

今日は
新しいデザイン案を考える予定だったけどまた後日ということに…

契約書にサインだけし終了。



なんだか都会の男になった気分
そんな一日でありました…☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿