2008年7月1日火曜日

井上雄彦先生『最後のマンガ展』

『井上先生ぇ…

マンガが

描きたいです…』




どうも!
山王工業高校バスケットボール部
坊主つながり
みじょぐちです☆


いやはや…
やっとこさ行ってきました。

井上雄彦先生の展示に☆

噂によるとすごい人の数で
展示会場はやばいことになっているとかいないとか…。


結局入れませでした…

ならぬよう


みじょぐち
気合を入れて





早朝6時に





家を出発しました。


眠い…

なんせ
昨日から
ずっと
起きてますから…


開場10時



上野に着いたのは


7時。



3時間前に到着☆

まさに天才!





んが!!


着いてみるとすでに行列が!!!




んな

なにぬねのぉ~!!!??




上には上がいるもので

7時の時点で軽く50人以上の列ができておりました。
開場1時間前にはすでにどこが一番後ろかわからない…。



すさまじぃ…。

ここまですごかとですか井上先生は!!?




これが…






人の心をつかむと言うことなんですか…






みじょぐち列に並んでいるときから
既に感無量ですよ。

もう

まじ

尊敬ですよ。

リスペクト!



イェ~…




そんなこんなで

展示もいい!!



よかった!!!

うまかった!!!

すごかった!!!



あんなカッコイイ絵を僕も描いてみたいです。


展示の図録を予約しました☆
DVD買いました。
高い壁を感じました。
圧倒されました。
愕然としました。
でも
気合はいりました。
絵が描きたくなりました。


井上先生
ありがとうございました。
これからも応援
作品を心より
楽しみにさせていただきます。



次は

漫F画太郎先生の
マンガ展をやっていただきたいです!!!!
先生よろしくお願いします!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿