2008年10月17日金曜日

☆携帯が壊れました…(マジ)☆


まじっす。


真っ二つっす。


「?」っす。


携帯が棚から落ちました。


したら


真っ二つっす…。






「おいがなんばしたていうとやっ!!」



ああ


アドレスもメールも画像も


全部


ん全部飛んでいってしまいました…。






はひふへほ?



はぷ…ぴぺぽぽぽぽぽ…



かるくラリってしまいました。








涙は枯れ果てたとです。






2年くらい付き合ってたのに…


N子


N子ごめん。





こんな僕をゆるして…





せめて実家の番号は控えとくべきだった…



ああ



無念…。









そんなこんなで

昨日からS美と付き合うことになりました。

0からのスタートです。




番号とアドレスはそのままです。





こんな僕のアドレスを知ってる方!

よかったら

メールでご一報なにとぞよろしくおねがいします!!!
…涙


注)バックアップはとりましょう…

0 件のコメント:

コメントを投稿