2010年5月19日水曜日

☆別に…

怒ってなんかないよ

ただお前のあきらめた姿がキライなだけ

下を向いてないで次はガンバレよ

結果より気持ちだろ オレらに必要なのは…




    ケツメイシ ~仲間~




You Tubeで仲間のPVを見て癒されていました。
さすがケツメイシいいうたつくります。

どうも☆
半年のときを越え
夏も近づく今日この頃

みじょぐち・サマーです。



最近はいろいろと悩みも抱え(いつも?)
毎日生きている次第であります。
ここ1、2ヶ月でかなりの変化がありました。

そしてまだまだ変化は続きそうです…(X□X)アウー




話は変わって
実は私ヒルクライムが好きでよく聴いてます☆

東京でライブにも行けたしめっちゃ楽しかった。
またライブ行きたい☆

うれる前から知ってたよ…
と19ばりの知ったかぶりを着こなして
は、いませんが
ヒットしてよかったなーと思います。
これからもいいうたいっぱい作ってもらいたい☆
そんな感じです。




大丈夫☆



そんな感じでまた来週☆☆☆?

0 件のコメント:

コメントを投稿