2010年6月26日土曜日

☆BAR野ばら☆広島大学教育学部造形芸術系コース☆

6打席3安打2打点のタイムリーヒット…
お日様があくびしながら顔をだすころ
みじょぐちはこの驚愕の数字に我を失った。。。



どうも
ワールドカップやばいよ!
すごいよ!あついよ!!!!!
みじょぐちです。



先週末
以前お世話になっていたBARの3周年記念の飲み会に行ってきました。

行ったのは実に1年ぶりに近い…(すいません!)
だから
みんなに会うのも1年ぶりに近い。

3周年のお祝いに
ビレバンで
杉本彩監修入浴剤?をオーナーにプレゼントで買い
いざBARへ☆
(もう使ってくれたかな?☆)

変わってる人も変わってない人も
いろいろ話せて楽しかった☆☆☆
Sさんの話には終始笑わされた。
KっぺもIくんも元気そうで何より!
Cさんはなんかオーラが幸せそうだったー!!!
ちくしょう負けた…!!笑



またそのうち飲みに行きます☆




話は変わり
そんなこんなで数日前…

新宿にて
大学のころの同級生との同窓会?に行ってきました☆
こちらはなんと大学ぶりに会う人もいて
5年ぶり?!

いやはやときの流れは早いもんです…。

大学の友達といえば
相方のtollさんとしか連絡とらないからなぁ…。


広島話に花咲かせたり
広島近況聞いたりで

懐かしい感じに浸りました☆


中でも驚いたのは
18歳差というカップルが誕生していたこと。




んえ!!?




額から流れる汗
上がる心拍数
もったグラスの震えが止まらない…(9割増し)




俺で言うと
上が46

下が10歳(小学5年生)




夢が広がる…←




は…!

というか
んー

おめでとうございます☆☆☆!



人生何が起こるかわからんなぁと思った
そんな
新宿の夜でした☆☆☆





要するに今までの話をまとめると
日本ワールドカップ決勝トーナメントもファイトぉっ☆☆☆!!!!!!

そういうことであります^^


ではまた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿