2010年6月13日日曜日

☆断髪☆渋谷☆プレゼント☆

いやはや

先日ひさびさ
新宿のかんちゃんとこに髪を切りにいきましたよ。
爽やかな男になるために…

そんなこんなで
今回だいぶアグレッシブにいってまいました…。





坊主…




一瞬頭をよぎるも(うそ)
とどまる…。




でもかなり短くして
☆心機一転☆
アグレッシブ・みじょぐち・サマー
になりました☆☆☆



この夏はポカリのCMなみに爽やかにいきます!!!←




かんちゃんありがとう☆☆☆



はい。

そんなこんなで
本日(12日)は

SHIBUYA-AX

ヒルクライムのツアー
リサイタル~アンコール~!!!!
(最近ヒルクライムネタばかりですいません)



なんですが
僕はチケットもってないので入れない。
てか


入れない…。


というのが先日完成した絵を渡しに行って来ました☆
プラス、ヒルクライムへのメッセージを…。
本人に渡されるのは今日じゃなく1番熱い新潟で。

どうかうちの息子たちをよろしくお願いします。

全国各地(?)のヒルクライマーの方と
お話できたのも嬉しかったです☆
こういう出会いもあるんだなぁと。
ありがとうでした☆


次は僕もよろしくお願いします!!







今日なんと、ポストに
大阪の相方から誕生日プレゼントが届いてた☆

手作りの牛黒革ロールケーキ型ペンケース!!!

いつの間にか
彼はマラソンランナー&皮細工職人になっていました。


ありがとう!!!!
大切に使わせていただきますっ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿