2010年6月1日火曜日

☆力の限り☆

いつもいつかって先延ばしにして

目の前の壁から逃げ出して



もっと力の限り歩いて行こう

それで転んだって怪我したって

逃げるよりは100倍いいよ




いちばん星 ~力の限り~より




広島の路上時代のライバル(?)いちばん星の唄
すごくいい唄いっぱい歌ってます^^

人に元気や勇気、希望をくれる
そんなうただと思います。

個人的にメジャーデビューしてほしかった…



そんな中、
広島に住んでたころの絵者のお客さんからメール
携帯が壊れてしまってたから
こっちから連絡はとれなかったけど
元気そうで何よりな感じでした。




住んでいたのはもう何年も前の話…。




知り合ったきっかけ
道端で絵を売ってたこと
似顔絵を描いたこと

それだけ





絵をずっと描き続けてきた一番の理由


忘れてた






まずは初心にかえる。




鴨川ジムの鴨川会長が言ってました。

「初心にかえれ」と



忘れてはならぬ気持ちはあると。

さすが会長。






話は変わって
一ついい企画に参加させてもらうことになりました☆☆☆
それはまた後日アップということで!

とりあえず
これからは日記をつける


力の限りみじょぐち歩いていきます☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿