2010年7月2日金曜日

☆巻き起こせ嵐!!!☆さよならの季節…涙編☆

今日もテレビで言っちゃてる☆so so

悲惨な時代だって言っちゃってる☆so so

今日も僕らはスーパーボーイ!!

we are cool まだまだ世界は終わらない☆

レッツゲぉ レッツゲぉ いえ!!(歌詞曖昧)




      嵐 ~A・RA・SHI~より




いやはや
暑い毎日が続いとります。
どうも
嵐みじょぐちです。

今日で筋トレ6日目です。
一応3日以上続いてます☆
そしてランニングも始めた次第です。

今年はまじで腹筋割っていきますよ!!
ドラゴンボールっす!!





話はかわりまして
昨夜というか今日といいますか

うちのパソコンがリアルに逝きそうです…。

奇跡の復活を見せ
ブログを更新している次第であります…。


パソコン操作中



ブシュン!!


画面真っ暗。

頭真っ白。





反応なし。




強制終了し

再起動しても無反応!




突然のアクシデントにテンパル…。

全てのデータ…






やりかけの仕事







ここ最近のデータ!!



ああああああああああああああああああああ…!!!!!







神様ー!ばかばかばかっ!




おれのばか!






まじで

青ざめたみじょぐちでした。



その後一応復活はしたんで
あわてて最近のデータの
バックアップとりました。

なんだかんだで5、6年使ってますからね…。


死が近いです。

今こいつがいなくなると僕も死です。

でもそろそろ覚悟決めなきゃいけんとです。




0 件のコメント:

コメントを投稿