2010年7月26日月曜日

☆みじょぐち in みじょのくち☆

あつい…

体中から汗がとめどなく噴出しております。
背中の皮がはがれてます。



どうもみじょぐちです☆



昨日はちょいと神奈川のみじょのくち…
ではなく溝口(みぞのくち)へ行ってまいりました☆☆☆

溝口発上陸!!!

てか
いたるところ溝口という看板の数々

溝口神社、溝口薬局…
溝口溝口溝口溝口溝口溝口溝口溝口…!!!!





溝口だらけーーー!!!!!





なんだか自分の街と錯覚しそうないきおいでした。






なぜ

溝口に行ったかといいますと。

あるアーティストに会いに…






最近似顔絵のコミュをつくりいろんなかたの似顔絵を
拝見しておりました。
そんな中ピカイチひかれたイラストがありまして
その方がなんと溝口駅で路上をしていると…



行けない距離ではないし

何よりも会ってみたい!!!

その技をじかに見たい…

てかうめぇ…




悟空が強い相手と戦うとき
負けるかもしれないのに
わくわくしているときのあの感じです。





行くしかないと思いました。





モールで描いてもらったことは
あったけど路上で描いてもらうのは初めて☆
差し入れに缶コーヒー(コールド)を
買い

バイクぶっとばして

いざ溝口駅へ☆☆☆




いやはや

なんか緊張しました。

てか



路上で描いてもらってるときの
描いてる姿勢が
自分もこんな感じだったのかなぁと

すごい懐かしい感じになりました。

てかこの駅雰囲気がめっちゃいい☆!!






ふふ






できた似顔絵。


やばし。


うまし。



同業者として負けたくない!!!!
思いでいっぱいになりましたよ。


たつやさん
ありがとうございました☆☆☆
大切にします。



みじょぐち
がんばりまっす!!!!




いや~
やっぱ路上いいなー☆


P.S

帰り、
バイクどこにとめたかわからなくなり
迷子になりました。


ちょりっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿