2011年5月2日月曜日

☆日記☆漫画☆

$.


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


自分では精一杯してるつもり

でも動かないものばかりで

揺らめく陽炎に憧れ 目で追う

触れないと知っていても



Mr.children ~蒼~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




どうもみじょぐちです。

2011年も5月ですか。



最近はミスチルの「SENCE」ばかりを聴いてます。
相も変わらずいい曲ばかりで…。



自分の弱さや甘さ



もっと

もっともっともっと



ほっともっと…










もっともっと




がんばんんきゃなあ…。






5月

とおるさんとの約束を想いを
形にします☆☆☆

毎週不定期かもしれないけどブログにのせます☆
短いのをちょっとずつ




漫画




絵者ファンにはもうたまらない!!(たぶん)
あの伝説の男

今田君の感動物語。
3、4年の沈黙をやぶり
堂々登場!!

目指せワンピース!!(え?)

目指せ画太郎先生!!!!



もう
ちょっと見た方もいるかもだけど
1からやります☆


ESCHER久しぶりのコラボレーション☆
漫画/みじょぐち 監督/tolL

です☆

どうぞお楽しみに!!
してください!!
よろしくお願いします!!

9日!!



おおお!!!






みじょぐち

0 件のコメント:

コメントを投稿