2011年5月11日水曜日

☆みじょぐちの彩り☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なんてことない作業が 回り回り回り回って

今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく

そんな確かな生き甲斐が日常に彩りを加える


Mr.children  ~彩り~より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



みじょぐちです☆



3月に似顔絵の依頼を受けたKさんから
一昨日にとある報告のメールが届きました。
Kさんからは、今回2度目の依頼☆
はじめて頼まれる依頼はもちろんうれしいんですが


2度目はもっと

うれしい。


なぜなら
1度目に本当に喜んでもらえたっていうのが前提だから。




同じ職場で働いていた
ご結婚される先輩へ

感謝の気持ちを伝えるプレゼント☆



いろいろ考えていたら
やっぱりみじょさんの似顔絵しかない!!
って、

僕の描くイラストを選んでくれました。




うう

ありがとうです…。






サプライズ


「大成功です☆」


駅で大声だすほど
大はしゃぎでしたよ☆!笑


って。




メールには添付でそのときの写メ☆☆☆

$.



Kさん


この写メ
みじょぐちに
深く突き刺さりました…。



絵を描いて喜んでもらえることが
やっぱり
何よりもうれしい☆


そんなメールがもらえて
本当にうれしかったです。



(モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク

増やしていく きれいな彩り~



これが
みじょぐちの彩り


謝々。

0 件のコメント:

コメントを投稿