2012年2月21日火曜日

☆3062gの小さな天使☆

LGMonkees 3090 ~愛のうた~

いやはや
どうも
みじょぐちです。

久しぶりになってしまいました><



先週九州に住んでる弟から連絡がありました。



「生まれた…。」


とだけ。




そう


なんと
弟に子供が生まれたみたいです。
男の子だそうです。


ほう。(よかねぇ☆)

名を
歩(あゆむ)くんと
言うそうです。


ほーう…。(よかやんねぇ☆☆☆)

そんな将棋のコマみたいな名前にしてから…!(うらやましか☆☆☆)


いやいや
男の子なら

ケンシロウやろ。

それか
羅王やろ!


ジャギだけはやめとけ。


ほら

小学生になったら
北斗神拳をならわせないと。



うんうん。






そうか。
無事に生まれてよかったね。


しかし
この何とも言えない気持ちはなんでしょうか。
「うれしい」とか「喜び」とか
それに近い感情だと思うんですが
今までにない気持ちに
駄目な兄はなっていますよ。



弟がお父さん…。



その子にとって
おれはおじさん…?!


か。


改名☆みじょぐちおじさん☆
うすうす気付いていたけど!!(笑)




うちの
お父さんとお母さんが





おじいちゃん、おばあちゃん…





なのか…。





これか。
わかっていたようでわからなかったことは。
年齢的にはそう呼ばれてもおかしくないのかな。
いつまでたっても
僕にとってはお父さんとお母さんやけど
あゆむくんにとってはそうなんだよね。




ああ



全然親孝行できてないよ

おじさん…。




orz





今年は佐賀に帰ろう。


いやはや
本当におめでとう☆☆☆!!!
本当によかった。
佐賀に帰ったら会わせてね。
$ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD

2 件のコメント:

  1. うわああーー!!すごいですね。  是非描いてもらいたいわあああー。こんなのあったら、絶対!!宝物になりますよ。

    返信削除
  2. (みのさんさんありがとうございます^^よかったらぜひ似顔絵まかせてくださいね☆宝物にしてもらえるように心込めて描かせてもらいます!!☆☆☆☆いつでもまってます♪♪

    返信削除